セラピスト紹介



名前 天野智美
家族 主人 息子2人 (長男2005年12月生・次男2009年9月生)&2012年6月に長女を出産し、只今育児真っ最中です!
資格 RTAベビーマッサージセラピスト認定講師
RTAリフレクソロジー認定講師
   JCAT(日本セラピスト検定機構)セラピスト検定3級取得
メッセージ
次男が生後2ヶ月のときに、もっと触れ合いたい、資格も取ってライフワークにできたらと、RTAのべビーマッサージに出会い、子どもと一緒に受講し資格を取得しました。
ベビーちゃんとママの癒しの場所と、
親子の絆作りのお手伝いが出来ればと自宅に小さなママサロンを開きました。
育児をしながら資格を取得し、開業した経験を生かし、ママたちの夢や
自立の目標を万全のサポートで応援できればと思っております。

子供の成長を側で見ながら、自宅でマイペースに仕事をしたいという夢が、今は現実になりました!

ベビーマッサージは、親子共有の癒しであり、言葉を超えた素敵なコミュニケ−ションになります。
日々の育児や家事で忙しく疲れたときこそ、たった5分でも親子ニコニコでラブラブになれるベビーマッサージ。また、思春期のお子様やご夫婦でのスキンシップにリフレクソロジーは大変気持ちよく、気持ちまで温かく軽くなります。
大好きなご家族とのとの愛情たっぷりなスキンシップで、元気と優しさをシェアして
みんなでハッピーになってくださいね。


講師のドタバタ育児生活やお教室風景はブログで紹介しております♪

ブログ  http://ameblo.jp/baby-massage-nene-kyoto

可愛いベビーと一緒に、楽しみながら癒されながら仕事をしませんか?

卒業生さん8名 受講生さん 2名 生徒さんの希望や魅力や夢を一番大切に、ベビーと一緒に頑張っています!




▲ENTRY TOP
▲ページ TOP
inserted by FC2 system