ベビーマッサージ教室



予約制 ご希望の日時をお知らせください
10:30〜 / 13:30 〜

1回 ¥3000
カウンセリングシートに沿ってその子に必要なマッサージと
ママの希望を合わせたオリジナルのメニューで行っていきます。

オイルと手順シートをプレゼント


・内容

(1回目) お歌や手遊びを交えて、太股・足裏リフレ・仙骨部分のマッサージ 
※足の裏にある全身に作用する反射躯をたくさん刺激しますので、
全身にも十分効果が期待できます。免疫力や筋力強化

(2回コース  ママのためのショートリフレプレゼント)
\5,000 
前回のおさらい+お胸や背中のマッサージ
※夜泣きに効果的です

ベビーマッサージ体験+極上リフレクソロジートリートメント)
\7,000  
ベビーマッサージの後は60分のリフレクソロジーをご堪能ください。

・持ち物
タオル・飲み物・赤ちゃんが好きなおもちゃ・オムツ
※初回のオイルはこちらで用意いたします。
赤ちゃんのお肌を清潔に保ち、保湿してくれる
オリジナルのプラチナホホバオイルを使用いたします。

お申し込み時にお読みください。


●ご予約当日のご注意
マッサージは赤ちゃんを裸にして行います。
ママも動きやすいスタイルでお越しください。
できるだけ赤ちゃんが満腹でも空腹でもない状態にして下さい。
(嘔吐の可能性や空腹でグズグズすることがあります。目安として授乳後30分位)

●マッサージをしてはいけないとき
・予防接種後24時間以内
・皮膚の炎症があるとき
・熱があるとき
・ウィルス性疾患の症状がみられるとき
・普段と違い食欲や元気がないとき
・下痢がひどいとき

●キャンセルについて
ママの都合、赤ちゃんの体調などにより参加できなくなった場合は
当日でもキャンセルをして構いません。
キャンセル料が発生することはありませんし、他の日に変更することも可能です。
但しキャンセルをされる際は必ずご連絡下さい。

●オイルについて
使用するオイルはロイヤルベビーマッサージPJオイルで特徴としては、
最高純度のピュアホホバオイルをベースにナノ化プラチナを融合させ、
保存剤、防腐剤も一切含有していないオイルです。
ナノ化プラチナを含有することでオイル自体の酸化を防ぎ、
通常ですと酸化しやすいオイルの酸化を防ぎ、
赤ちゃんの肌に発生する活性酸素までも中和します。
赤ちゃんの肌はとてもデリケートなので
摩擦による刺激から守るためにオイルを使用します。
もちろんオイルを使用しなくてもマッサージはできますのでお気軽にお申し出下さい。

ご予約受付中です。詳細はお気軽にお問い合わせください。 ▲お問い合わせ、ご予約へ

▲ENTRY TOP
▲ページ TOP
inserted by FC2 system